トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

友情なんてねぇんだ!

これちょっとすごいんよ。

Amazon.co.jp サモンナイト PS one Books の商品説明

本作は、2001年1月に発売された人気シミュレーションRPGの廉価版である。
高い戦略性と召喚魔法を取り入れた独特のシステムに加え、飯塚高史デザインのキャラクターと
フルボイスの会話が、物語を盛り上げていく。


僕の記憶が正しければ、このシリーズのイラスト描いてるのは飯塚武史であって、
飯塚高史は新日本プロレス所属のプロレスラーなんだよね。
高史の方は絵は描かないと思うんだ。

だって、飯塚高史ってこんなヤツだぜ?3分30秒あたりから出てくる。



面白いわー。この台本考えた人バカだろ。
飯塚さんの挙動不自然過ぎだしw
こういうのを大真面目にやれる人たちって素敵だと思う。

まぁでも、なんというかここを見てる人にはこっちの方が面白いと思う。



このオチは読めないわ。すげぇ。


今日の落書き

090804.png

チンクルさんかっこえーわぁ。
誰が得するんだこの絵。
  1. 2009/08/05(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/271-596db22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

