トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

さようなら

090810.png


あなたがこの文章を見ているっていうことは、僕はもうここにはいないってことなんです。
というわけで、諸般の事情により更新を停止できません。
自分を探しに成功するか、あるいは5日くらいたったら、戻ってくると思います。

文明の利器とは素晴らしいモノで、携帯からでも更新はできるのだけど、
絵が載せられないので意味がない。
何をしてるのか気になるのなら、右のプラグインのあたりをご参考に。

もし無事に帰ってくることができたら、そのときは結婚しようと思います。
相手はいないから、ひとりで。

じゃあね。

縁があったら、また会うさ。シーユーアゲイン!
  1. 2009/08/10(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/274-5518b824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

