トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

ただいま

2日前に帰ってきました。
いろんなものを見て来ましたよ、シゴック先生!

map.png

なんかこんな感じで。
いい年して描くようなもんじゃあないですね。
とりあえず総距離476kmで予定より100オーバーでしたとさ。
まぁ、大洗までのルートを間違えた感がなくもない。

で、やっぱいろんな動物と普通にエンカウントするのはすげぇなぁと。
今回の3日間だけでも、
・エゾジカ
・キツツキ
・キタキツネ
・ウシ
・ネコ
・ゴールデンレトリバー
と、こんだけ見れたからたいしたもんだ。

kitune.jpg

きつね。
実はこのキツネ、死んだネズミを咥えてて、それを写真に撮るのは
どうかなぁと思ったから故のこのアングルであって、
いきなり出てきてちゃんと撮れなかったとかそういう訳ではないよ。

あとご飯おいしいですね。やっぱ。
ラーメン、ジンギスカンは超うまかったです。
あと、テレビ塔の下で売ってるアイスもうまかたです。

おすすめ観光地は支笏湖。静かで綺麗でいいですね。
場違いな高級スパが景観を悪くしてる気がしなくも無かったけど。


旅のお供は色チンでした。
船の中とかほんとやることないですから。
思ってたより楽しめたなぁこれ。

サクっとクリアしたけど、エンディングでは結局イオナを選んでしまったけど、悔いはない。
てか、イオナこそメインヒロインじゃん。出番的に。

090817.png

ずっと出てくるキモいオッサンは出てこなくてもいいなと思ってた。ずっと。
キモオタって言われてたけど、あんまオタと要素はなかった気がする。
あぁ、僕の花嫁探しは失敗ですよ。そりゃぁもう。


いまだに身体の節々が痛いです。
次は四国にでも行こうかなぁ。
  1. 2009/08/17(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/275-ffba4225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

