トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

1~2日目

1日目

東京から大洗。
これはホントに酷かった。
150km、およそ11時間の道のりのうち約9時間は雨。それも強めの。
なによりケータイ壊れたっていうのがね。

水もしたたるイイ男とは言うけれども、したたるっていうレベルじゃあなかった。
まぁ、イイ男であるのは否定しないけれども。うん。

んで、雨に加えて千葉北部に差し掛かってから、やたら栗が落ちてんの。イガ栗。
3箇所くらいにそれぞれ十数個の栗がばら撒いてあってですね。
こんな真夏におかしいですよね。悪意を感じたわ。パンクさせる気かと。

そんなこんなで1日目はなんもおもろなかった。
よく風邪引かなかったなとは思う。


2日目

苫小牧から支笏湖。
代わり映えのしない林道を3時間くらい走ってた。
1km間隔くらいで「この辺クマが出るよ危ないよ」看板あったけど出なかった。
出ても困るけど。でもエゾ鹿が出た。

角を曲がったら、10mもないところで寝てんだもの。ビックリするよ。
090818.png
イラストはイメージ。
なにがビックリって、でかいんだこれが。自分と同じくらいあったぜ、あれ。
地元の人曰く、あんなのが珍しくないっていうんだからね。魔境だよ。

支笏湖はいいね。素晴らしいね。
あんな静かな場所はなかなかないよ。老後はああいうとこに住みたい。

IMG_0013.jpg

すごく乗りたかった。乗りたかったけどね…。
ちなみに看板がハイセンス。

IMG_0014.jpg

いつか乗りたいなァ…。

ここで宿泊の予定はなくて、日が高いのになんとなく宿泊決めたんだけど、大正解だった。
あのまま札幌向かってたら、山中で夜迎えてたからね。
いくらなんでも危険すぎるわ、夜間にあんな道進むのは。
基本鈍感だけど、そういう危険予知的な勘はある方だと思ってたり。


続く。
  1. 2009/08/18(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/276-abcb8d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

