トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

3日目前半

支笏湖から札幌目指して、午前中は山を登ったり、下ったり。
予め地元の人から情報収集してたから分かってたけど、ホントに自販機一つない。
4時間、距離にして50kmの間に何もない。

山道の下りで時速51km/hを記録、これはさすがに怖い。
プロテクターなんてもちろん着けてないし、普通にTシャツ・ジーパンとかだから。
つっても、登りはほとんど走らず押してたから、平均速度は全然遅い。15とかそのへん。


札幌はそこそこ栄えてたかなって印象。
1時間前は山の中にいたのに、気づいたらビックカメラにいるからね。
あと、ちんちん電車あったね。すごい久々に見た。

一応、旅の目的地だったんだけど、あんまやること無さそうだったから、
ラーメンだけ食べて、テレビ塔の広場で休憩して、早々に千歳に向けて移動。
もうちょっと何かあると思ったんだけどなァ。


そこでもう一つの目的のキタキツネさんですよ。
なんか道の向こうの小汚いノラ犬がいるなーって感じで、近づいたらこれだよ。
地元の人曰く、夏のキツネは小汚い犬みたいで、イマイチですよって言われてて
そんなことあらへんやろ~って思ってたのに、ホントにそんな感じなんだもの。

そりゃ、カメラも間に合わないよ。慌ててケータイのカメラで撮ったのが、あのザマ。
近くで見たらちゃん(?)とかわいかったけど、冬場はもっとカワイイらしい。

090820.png

ネズミ咥えてトコトコ歩いてて、野生だなと思った。


続きます。
  1. 2009/08/20(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/277-d3f3fe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

