トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

4~5日目

残りはもう消化試合だから、そんなに大して書くこともなかったりしたり。

4日目
千歳から苫小牧。またしても朝から雨。
まぁでも、30km程度だったのでちょちょいと移動。
道中、茂みがすごい臭かったんだけどなんなのあれは。動物園の臭い。

んでまぁ、適当に海老ピラフ食べて、銭湯行って、イオンで遊んでた。
北海道感ゼロだった。何故か筋トレ用品買ってたし。

フェリーでも曇りで流星郡見れんかったしなァ。
いろいろ悲惨だったです。


5日目
大洗から自宅。
150km延々走る。疲れも溜まってて、きっついこれが。
だって11時間よ。馬鹿じゃん。

でも往路のときは雨で気づかなかったんだけど、海見えたり、いい景色続いてたんですよね。
なんていうのかな、空が広いっていう感覚。すごい好き。
人や建物が多いところに住んでて、狭い空ばっかり見てたからかな。
北海道はやっぱその辺すごかったな。広かった。とても。

IMG_0025.jpg

これは本州ですけどね。

結局、道に迷ったり、ずっこけて膝真っ赤にしながらも無事家にはつきましたよ。
めでたしめでたし。


兎にも角にも、この労力というか、根性というか、そういうのをもっと別の方向に使ってれば、
いまごろ、色づきライフを送れたんじゃないだろうと思わなくなくもない。
昔からそうなんですけどね。ずっと変な事やってるよ。変な自己満足。
まぁ、そういう酔狂に興じながら、一人で生きていくのもありっちゃありなのかもね。
何もしないで篭ってるだけよりは、ね。わからないけどね。


コンセプト(?)をパクるの巻。ラジコンってまともに遊んだことないや。

090825.png

フォックスはなんで描く人毎に顔が変わりまくるのかね。
そもそも原作に統一感がないからか。
アーウィンのプラモ欲しい。
  1. 2009/08/25(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/279-2822f2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

