トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

爆殺シューター

20080920a.png

完全にノープランで何か描いてみたらこうなった。
そもそもリンクを描くつもりすらなかった。

シチュエーションもよく分からない。
あるとすれば、それはみなさんの心のなかにあるんじゃないのでしょうか。

いいこと言えました。満足です。

今更かもしれませんが、ここに上げてる落書きはいつも一時間も掛けていないので
クオリティが低いのには目を瞑っていただけるとありがたいです。
まぁ、おかげでなんとかマトモに人を描けるようになった気がしなくなくもない。



んで、アレ金曜なのに何も更新されてないんだけど。
さすがの僕もブチギレ金剛だわ…。
もりもり失せる購買意欲!!



蔵出し
20080920b.png

1日1匹スターフォックス描いたら面白いんじゃね
と思って、始めて、4日で飽きた。

どうすんだよ、これ…。


だれか つづき たのむ
  1. 2008/09/20(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/28-94333188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

