トラノコアナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)

ピーマガピータ

どせいさん

これ欲しい。
ゲーセンなんて久方行ってないけれど、ちょっと通ってみようかしら。
全然行ってないなー、最後に行ったの5、6年前だからなー。
まぁでも、珠玉の任天堂のゲームはゲーセンでは遊べないはずなんだから、
そんなことろに遊びに行くような任天堂ファンなんているわけないですよねー?

9月上旬からね。
その時期に池袋辺りで「アームイカれてんだろうがコラァ!」とか叫びながら
マシンに蹴りを入れている人がいたら、それは僕かもしれないし僕じゃないかもしれない。


イヌやネコの写真とか、トイザらスのおもちゃですね。わかります。
伏字といったら、ロマサガ3のバイメイニャン(口が悪い術士のお婆さん)のセリフに
「ピーーーまがピーーーた奴らが云々…」みたいなのがあって、
数年くらいそれが伏字だって気づかなかったなァ。

「ピーマガピータ」っていう「何か」があるんだと思っていた。ずっと。
嫌いな人とかに「お前は全くもってピーマガピータだな!」とか言ってたよ。言ってないけど。

しかし贈り物も送ればいいってわけでもないのかなるほど。勉強になるなァ。
しつこくリプレイ送りつけるのも自重しないといけないのかもね。


ブラウニーブラウン気に入らないなァ。
なんで3作っただけしか、関わってないのにあんなコピーみたいなの作るん。
C級コピーライターに謝罪したのか?
ご自慢の漫画と焼きそばでも作ってろっつーの。
090828.png
  1. 2009/08/28(金)
  2. コメント(2)

コメント

No title

トイザラスのおもちゃに関しての補足。
それを使って収録してや、使用済みを送り返して
というような要望付プレゼントだよ。

陰で、「ピーマガピータな奴」って思われないよう
プレゼントは慎重に選んだ方がいいヨ。
  1. 2009/08/28(金) 20:21:03 |
  2. URL |
  3. もりご #LwOfu9Ho
  4. [ 編集 ]

Re: No title

そいつはなんともひっどい話ですね…。
というか、それはプレゼントとは呼ばないような、なんというか自分へのご褒美みたいな。
いちお、男ですけど全然その気持ちわからないなァ。
僕も変なヤツではありますけど、ベクトルが違いすぎるですよ。

c⌒っ*☆ω☆)っφメモメモ <プレゼントは慎重に選ぶ。
果たしてこのアドバイスが生かされるときは、くるのであろうか…。
乞うご期待!!


それにしても、いろいろ考えさせられます。
好意のつもりでも、どう取られるかはわからない。難しいところですね。
  1. 2009/08/29(土) 03:17:57 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/281-6f59ed7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。