トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

エンドオブサマー

もう8月終わりとか信じらんないんですけど。
そろそろ冬に何処行くか決めたいなァ。
九州育ちで積雪をあまり見たことないから、見たい。云メートルくらいの。
東北・北陸あたりがいいのかな。
雪景色見ながら鍋とか突付きたい。

その前に高尾山に行ってみようかと思う。これは自転車で行けるし。
特に目的もないんだけど、何度か面白いから行ってみればとか言われてたもんで。
なんでも蕎麦が美味しいらしい。

あと天狗で有名らしい。これは見たい。
捕まえて、「天狗になってるんじゃない!」って説教してやりたい。

旅はいいよ旅は。時代が時代なら旅人になってるね。きっと。


選挙行った。僕が入れた人は辛うじて当選してた。
まぁ、僕が入れたことでボーナスポイントが発生したおかげだろうけど。
僕の票は2万票分の価値があるらしいからね。

しかし、あの結果はやっぱテレビの影響なんかなー。よく分かんないけど。
ネットだけを見てたら、出た結果の反対の意見しか見かけなかったんだよね。
影響力の逆転なんて言われてるほど進んでないんだろうなあ。

まぁでも、どっちも傾倒しすぎちゃダメだな。所詮は赤の他人の意見の塊な訳だし。

このくらいのスタンスがちょうどよい。
090831.png

あのAAって元ネタあんのかな?
  1. 2009/08/31(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/283-bbe8f2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

