トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

積みは罪

レンズクリーナーを使用してからというもの1度もエラーが発生してない。
もともとそこまで頻発はしてなかったけども。

10・11月のラインアップがでてたけど、ぶっちゃけ買うモンないぜ。
10月は4戦士、11月はFFCCTCBが規定路線だもんで。
月2本以上買っても積むだけですもの。罪と罰はサヨナラだ。


しっかし恋愛ゲームであんなに盛り上がるとはたまげたなァ。
みんなやるんだなああいうの。
いくら飢えてたって、さすがに手は出せないよ僕ぁ。

ああでも、兄貴がときメモやってたの思い出した。イケメンリア充だったのにね。クソッ。
てか王様完全に影に隠れててかわいそう過ぎる。面白いのに。


その王様物語だけど、まだまだおもしろいです。
重婚が売りのゲームなんだけど、ちょっと心配なことがあるですよ。
助けたお姫様はいいとして、きろく大臣のヴェルデはどうなるの?
ヴェルデが対象じゃないなんてことないよね。あったとしたら、それはバグだよね。
いまはベタ褒めしてるけど、そんなバグあろうものなら、すごく叩く!叩くよ!
090904.png
牛描くときに顔しか資料見てないから、牛専門家の方に叩かれないか心配。
  1. 2009/09/04(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/285-7ab175be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

