トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

999

きょうとふ!
IMG_0011.jpg

写真だと大きく見えるんだけど、案外そうでもない。
りんご3つ分くらい。
見た目の割にはちょっと重量があるのかな。おかげで取りにくかった。
まぁ、どうせC級コピーライターの入れ知恵でしょ。アコギな人やでほんま。


ほう、ラッピングも重要なのか!そうか!
ブツを買ったときに「簡単にラッピングをお願いしますぅ」って言ったら
えらい豪勢に包んでくれて、なんだかラッピングの方がメインになってしまって
ブツが霞んでしまいそうで、なんだかなーと思った。まぁよかったのかな。


両国国技館はG1 CLIMAX決勝戦の舞台なんだけどナー。


FF発売日ホントに漏れてたんか。
なんか大丈夫なんかなあれ。
DQやったことないし、9も買ってないんだけど、大きな情報が出るたびに
へぇーって感じにはなったんだけど、FFはなんも感じないや。
シリーズ半分はやってるし、12もワクワクしたんだけどなァ。積んだけど。

FFCCは楽しみなんですがね。デザイン変わりすぎで不安はあるけど。
とりあえず、クラヴァット♀のキャラクター登場マダー?
090909.png

てかなにあのイラスト超かわいいんですけど。
ああいうタッチもあるんだ。
  1. 2009/09/09(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/287-0c0ed838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

