トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

パン

もしかしてモンスターって回復アイテム使うと、ターゲット切り替える仕様だったりするんかな?
回復するときに限って、クルっとこっち向いて火ぃ吹いたり、体当たりしてくる気がすんだけど。
こういう感じ。

090915.png

回復した分モリッと持っていかれて適わん。
ハチミツ返せよチクショウメ。

ファミ通クエスト酷すぎ笑えない。
バランス考えようよ。


朝はパンを食べるようにしてて、毎晩コンビニで物色してるんだけど、
ファミマの新商品のパッケージがひどい。なんだあれ。
ピンク色にパンとはおよそ関係の宝石かなんかの写真が乗ってて超目立つわけ。
まずピンクってのが毒々しいしアレなんだけど、加えてキラキラしてて購買意欲を削ぐ削ぐ。

ターゲットは若い女性向けなんだろうけど、あれは理解できないわ。
だってパンだよ、袋あんな派手にする必要なくない?
アレ見て「カワイイ!」とか言っちゃう人もいるわけでしょ。
ピンクでキラキラ光ってたら何でもいいの?パンでもいいの?
鳥なの?ねぇ、鳥なの??


ハンバーグを作るときはパン粉じゃなくて、ちぎった食パンを使います。
あとシイタケを刻んで混ぜたりします。あとは普通です。でもおいしいです。たぶん。
  1. 2009/09/15(火)
  2. コメント(2)

コメント

No title

こんばんは~ほんちゃです。お邪魔します。
この前はどうもお世話になりました。挨拶遅れて申し訳ない><
またよろしくですー

ファミ通クエは逃げ回ってるだけでディアが勝手に死にますよー
ではでは。お邪魔しました
  1. 2009/09/16(水) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. ほんちゃ #4euuRMTk
  4. [ 編集 ]

Re: No title

うひゃー!わざわざこんなところまで、ありがとうございます!
お邪魔だなんて、とんでもないです。
こちらから挨拶しようかとも思ったんですが、それこそお邪魔かなと思ってたところです。

今週はけっこうな頻度で繋いでますんで、見かけたら合流させていただきますです。
こちらこそよろしくおねがいします。

運良くディアが死んでも、ウラガンさんにコロコロされるんですよー
どうしようもないですねー
練習しときます。
  1. 2009/09/16(水) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/291-b8a18313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

