トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

年末調整

ゼルダDSの海外での発売日が12月7日。
普通に考えれば1ヶ月前後に日本で出るんだろうケド、きっついなぁ。

FFCCTCBもマリオも年末じゃない。
1月末くらいにしてほしいなぁ。

またしてもゼルダらしからぬ機械の乗り物が出てくるんだよね。
コスプレとかしてたよね。
こんな感じだったかな。
090917.png
でもやっぱゼルダに機械はいらないなー。
やっぱ馬がいいよ、馬が。


Wii値下げするんだろうな。
値下げの噂を公式に否定したってことはやっぱり近々値下げだろうなー。
いつもそうだもんなー。

こういう噂もある
New Star Fox game is in the Works

訳すのもめんどくさい。どんどんパルテナ(※)みたいになってるよね。
任天堂はさっさとこの噂を否定するように。
(※続編がでるはずもないのに、根拠のない開発中のリークが海外で繰り返し行われる様)


東京に5年以上も住んでいながら、全然飯屋とか知らないことに最近気づいた。
食べ歩きを趣味にしたい。
あんま関係ないけど連休にでも吉祥寺に行きたい。
MOTHER3に出てきたロンロンのコロッケパンを食べてみたいんです。
  1. 2009/09/17(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/292-3c9f6a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

