トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

クマー

R4E_0003.jpg

かうえーのう。
コレがポリゴンとテクスチャの集合体だなんて僕は信じないぞ!
現実ではこんなかわいいのが人間を捕食しちゃうってんだから、すごいね。
世知辛い世の中ゴロ…。

Wi-Fi機能使うことがなさそうな気がしてきたけど、まぁいいか。
ボイスチャットはちょっと無理す。


モンハン、初めて3回倒れてしもうた。ダサすぎる。
要するに、クエスト中に参加者が合わせて3回倒れちゃうと、クエストはそこで終了。
もちろん同じ人が3回倒れてもアウトなんですが、その場合は他の参加者から
トラウマになるような罵詈雑言を浴びせられるシステムなんですね。

難度の高いクエストに馴れない武器持ってっちゃダメだよなァ。
今の今まで、「ばりぞうごん」を「ばぎぞうごん」と読んでいたのはナイショです。


ここでしか見れない!大きめのアイコン。
090921.png

久々にまともになんか描けた。ここしばらくグダってたから。
なんかちゃんとしたの描きたい描きたい。
ちょっと今日は吉祥寺行って、吸収してこよ。コロッケパンとか。
  1. 2009/09/21(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/294-bf5388ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

