トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

キッジョージ

吉祥寺に行ってきた。
ここに行きたかったので。
なにがすげぇって、バーチャルボーイとツインファミコンが展示してあるんですよ奥さん!
ツインファミコン知らないの?なんなの?

店はワンルームで狭いんだけど、レアっぽいグッズがいろいろあって面白かっただす。
通販で常に品切れだったブツがあっさり手に入るし、いい場所みつけたわホント。
ゲームTシャツもおいてるんだけど、マリオ・ゼルダ・メトロイド・インベーダーとかの
大作に混じって、何故か珍ポのヤツも置いてて笑った。
つっこみたくなるよね。「マリオ…、ゼルダ…、珍ポ…?珍ポて!」って。

そのあと井の頭公園プラプラしてみたけど、カップル多すぎで陰鬱になった。
池に身投げでもしようかと思ったけど、鯉がたくさんいて気持ち悪かったのでやめた。


カリマス

面白い。オチがとてもいい。


FFCCTCBの新トレーラーいいわー。
とりあえずそれまでに積みゲー崩さないと。
090925.png

今日はイマイチかけない日。描けない日は何描いても描けないね。
ちょっと前にデジカメ買ったんだけど、センスが無さ過ぎて悲しい。
絵も残念だけど、写真はもっと残念。
  1. 2009/09/25(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/296-24f7c74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

