トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

プラ

オイッコニーに誕生日のプレゼントを買ってあげた。
さすが俺。優しくてカッコイイ。

有名な電車のオモチャのやつ。
線路を自由に繋げたりできるあのあれ。
自分で買っといてなんだけど、なんか羨ましいわぁ。
僕が3歳のころ電車のオモチャとか持ってなかったからさ。

そう思うと、なんだか悔しくなったから、車両は新幹線とかカッコイイのじゃなくて
山手線にしといた。アホの子みたいにグルグル回ってればいいんだ。


んで、いろいろ見てたら、久々にプラモ的なものを作りたくなったんだけど
なんかあんまりこれだってのが無いなァ。
ガンダムは嫌いじゃないけどピンとこないし、戦闘機戦車も昔ほど好きではないし
車は今も昔も別に好きじゃない。
スペースシャトルがあったけど、あれはアリかもしれない。

ゾイドもプラモは超クオリティ高いんだけど、好みの機体(?)がでてない。
そもそもあんま詳しくないけど。

既存の戦車とかのパーツをツギハギして、無いものはパテで作って上手いこと塗装したら
ランドマスターとか作れないかな?
うん、まぁ、こういう底の浅い疑問を持ってる時点で作れやしないのは分かる。

俺の中の中二が火を噴くぜ。
090927.png

昔、MSペイントで似たようなのを描いたけど、saiで改めて描くと便利さが身にしみる。


FEB2が時間泥棒過ぎてヤバい。
だれかたすけて。
  1. 2009/09/27(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/297-027ec643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

