トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

だるだる

なんか今週ずっと調子悪い。「カゼノショショージョー」みたいな。
季節の変わり目はいつもこうだ。

ここんとこ立て続けにPCに色んなものインストールしたせいで、訳がわからんくなってきた。
「tween」だの「メッセンジャー」だの「スカイプ」だの。
あんま使うつもりないんだけど、入れろって言われたから。
てか、メッセンジャー入れろって言ったやつがメッセンジャーうんこだから
スカイプ入れろとかもうね。メンドい。超メンドい。

アカウントとるのがメンドい。今自分でも把握できないくらい色んなアカウント持ってる気がする。
あんまりいい傾向ではないなァ。


モンハンクリアした。
クリアする度に読み込みエラーになるのは、やっぱムービーのせいか。
もともとムービーはいらないよ派だけど、もうそういう弊害あるなら入れないで欲しい。
やるならリアルタイムで、プリレンダはいらないよ。


FEB2はイルカが増えてきて楽しい。
オセアンヌ(ヒロイン)の口癖「ンモー」がいちいち面白い。なんだあのキャラ付け。
090930.png
  1. 2009/09/30(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/299-07d24447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

