トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

デルフィン

ちょっとマジメに一枚描こうと思って、3時間くらいセコセコ描いてたけど
結局何もできなかった。描いては消して描いては消しての繰り返し。
消しゴム無くなるかと思った。saiだけど。
なんか構図が全然出てこない。手抜き続けてきたツケですね。

代わりといってはナンですが、かわいいイルカの写真をどうぞ。

20091002.jpg

マイルカのスペル君です。
とてもかわいいですね。

なんで「スペル」かなんて、いちいち説明するまでもないですよね?
どうしても分からないというどうしようもない方はグーグルサジェストを使うといいですよ。


クリスタルベアラー早期購入特典

ミニサントラきたー!
FFCCはマジ音楽パネェからこれ発売日に買わないとかないわマジで。
いやー、いよいよ発売迫ってきたって感じかな。


そうか、世間は学園祭とかのシーズンなのか。うらやましかばい。
学園祭って僕忙しすぎて、店出したり買い物したりってやってないんよね。
まぁ、なんで忙しかったかってそりゃもう秘密なんですけどね。うへへ。
  1. 2009/10/02(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/300-620fd87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

