トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

進捗

割と頑張ってる。
091004.png

左手と脚の長さがおかしい気がするけど、よく分からない。
あとは細かいところの描き込みとか影付けたり、バックにも何か描きたい。
まぁ、拡大すると線もガッタガタだから線はもっかいちゃんと描く。

しかし描き方分からんなー。全然分からん。
誰かに師事したいわ。どなたかお願いします。

てか普通やっぱ誰かに教わるもんなんかな。
友人知人とか教室とかサークルとかなんとかかんとか。
おら周りに絵描ける人おらんから分からん事ばかりだす。


海外出たこと無いんだよなー。
最近じゃあ家を出ることすらなくなってきたからなー。
西海岸かアラスカに行きたい。まぁ、向こう3年は無理だろうなァ。
  1. 2009/10/04(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/302-8a0d4d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

