トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ジョー

マリオのネタバレが怖いわけないじゃない。
ボケに対して冷静に解説されたらなんか僕が滑ったみたいじゃない。
滑ってないけどね!


VCのカービィックスのデラ星ちゃんスーパーを購入。

すごい懐かしいわこれ。
てか思ったより、むずいムズイ。
というのも、スマブラの操作に慣れすぎて、
「ジャンプしようとして吸い込み」「攻撃しようとして能力解除」になりまくるから。
キーコンフィグできないんだっけ?

カプセルJさんは普通に出演してた。
任天堂はコナミに謝罪したのか?

091014.png

ナックルジョーとかイビルジョーとかビリージョーとかって○○ジョーって
カッコいいものが多い気がする。
イビルジョーは今だに戦う気が起きない。星5つのクエスト受注できるようにはなった。


乗算が云々の話は読んだ気がする。
人物は尻から描き始めるっていうのも同じインタビューだった。
どこで見たんだったかな。色んなトコで言ってそうな気もしますけどね。
  1. 2009/10/14(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/307-1c883945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

