トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

急に忙しさがきたので

忙しかったりなんかで心身とも疲弊してました。
あとはなんか考え事してたり、自分のダメっぷりに辟易したりしてた。

要らぬ心配をかけさせてしまったんだとしたら、すみませんごめんなさい。
謝ってばっかりだけど、ゴメン。
私信になるけど、いつか埋め合わせとかしなきゃいかんよね。
というかしたい。させてください。


落描きはしてなかったけど、ガリガリ描いてた。
まだまだ途中なのでとりあえず目線を入れておきます。
091021.png

そういうパーティとかしたことないから、何を出せばいいのかようわからない。
カボチャ、魔女、狼男、ミイラ、ドッペルゲンガー、改造人間、怪獣、
おばけ、ティンティンバット。あとなんかそれっぽいの。
ドラキュラっぽいキャラが思いつかなかった。
あとなんか西洋妖怪的なのはいたっけかな?思いつかん。

これだ!ってのがあれば足すかもしれないし足さないかもしれない。

あ、掃除機もあとから足す。
しかしあと10日くらいしかない。どうしよう。

トリック・オア・トリートって、要はグミくれよってことだよね。


新鮮味を求めてモンハンサブキャラ作って始めてみた。
最初のボスのドスジャギィさんはかなり苦戦した覚えがあったから、
入念に準備して挑んだらすごい勢いでドスジャギィさんが死んだ。
ドスジャギィさんになにがあったんや!バーニング!
  1. 2009/10/21(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/310-3f0258a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

