トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

満々

ファミ通また40点出してやんの。
ホントに説得力なくなったなァ、と思ったけど昔から参考にしたこともなかった。
買う予定にのモノが高得点だったら嬉しいな、くらい。
買うか買わないかっていう結果に影響した事はないと思う。

以下、満点で遊んだソフト。
・ゼルダの伝説 時のオカリナ
・ベイグラントストーリー
・ゼルダの伝説 風のタクト
・ファイナルファンタジーXII
・大乱闘スマッシュブラザーズX
・モンスターハンター3(トライ)

個人的に納得できるのは時のオカリナくらいしかない。
他は面白いけど評価は分かれるべきだと思うわ。

ベイグラはありえない。僕は全身最高級装備揃えたりもしたけど
システム超分かりづらいし、知り合いとか即効で投げてたもの。
FF12に至ってはラストダンジョン突入で積んだ。
別に難しかったわけでもないけど、なぜか積んだ。

てか、ファミ通でググッた時のキーワードに捏造って出るのはどうなのよ。


モンハンサブキャラ楽しい。
091022.png

なんかテキトーに作ってたら、FEのレテみたいになってん。
やっぱモッサいのより全然いいね。画面が華やかになる。
そしてドスジャギィさんが楽々討伐されまくる。
  1. 2009/10/22(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/311-d301edf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

