トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

もえー

夜中にサイレンがうるさくて見に行ったら、1階のゴミ収集所が派手に燃えてたらしい。
その1時間くらいまえにゴミ出してたから警察くるんじゃないかとビクビクしてた。
ポリス沙汰に巻き込まれるのはマジ勘弁。

というか、ビン・カン・ペットボトルと古雑誌の日だから、自然発火は考えにくいような。
東京マジこわい。
今日の昼見たら、結構ひどいことになってた。色々焦げたり拉げたり。


FFCCTCB公式サイト

リニューアルとかCM公開されたり、発売近づいてきたな!ってのはいいんだけど
いまだに「システム」が公開されてないのよね。
やっぱゲームはシステムありきだと思うから、スクエニのこういうトコ嫌なんだよね。
買うけど。

ところで、FFCC新作はすごく面白そうに見えるんだけど
FF13も14も全然やってみたいと思えないのはやっぱ宗教上の理由ってやつかな。
でも9と12は面白そうに見えたんだよ。

091025.png
30分だとこの程度。


モンハンチケットのために2000ポイント購入。さていつまで続くかな。
  1. 2009/10/25(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/312-bab2b6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

