トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

なっとくおう

忙しくてかなわん。
絵を描くのとゲームする時間がとれない。
こうしている間にどんどん下手くそになっていくと思うともうね。

せっかく食生活改善始めたのに、喰う時間遅なったら意味ないのよ。
朝はバナナと夜は納豆やスルメを摂取しています。
納豆ダイエットはすごく効果があるってテレビで言ってました。オススメですヨ!

癒しが足りない、誰か癒してぇん。


神々のトライフォースはじめました。
実は初ゼルダは夢を見る島でそれ以前のはやったことがなかったりします。

神トラは家で兄が遊んでたのは見たことあるのですが、遊ばせてはもらえませんでした。
当時からゲーム好きな少年でありましたので「やらせてよ!」とお願いした事は何度か
あったと思うのですが、思い出そうとすると頭痛に苛まれ、うまく思い出せません。

うそです。
まださわりの部分しか遊んでないですが、台詞回しとか結構適当で面白い。
こういうの見ると、今のゲームって演出過剰だなって思う。

ヘンな髪型だよなー、あれ。
091027.png


節約のお手伝いのつもりだったんだけど、まぁいいか。
そういえばゲーム屋でGCゼルコレが12800円で売ってた。世知辛い世の中ゴロ…。
  1. 2009/10/27(火)
  2. コメント(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/28(水) 21:14:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こちらこそありがとうございますよー。
わざわざお礼なんていいんですけど、せっかくなのでありがたく頂戴させていただきますヒハハヒヒ

パーマなんですかそれはいいですね!
なにパーマなんでしょ?パンチですかね、やっぱパンチですかね!?
ところで可愛がろうと思ったら、鉄球振り回す兵士にかわいがりされちゃったんですけど…。
それはさておき、ゆっくり楽しませてもらいますね。
  1. 2009/10/29(木) 01:21:12 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/313-1c17c54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

