トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

アマゾンOK

超久々にアマゾン使った。
やっぱり店で買いたい派なので。家に帰るまでのワクワク感が好きなんです。
てか、久々過ぎてアカウント作り直した。

んで、FF外伝なんだけど、正直いまだに買うべきだったか悩んでいたり。
吉田さんが絵描いてなきゃ、絶対買わなかっただろうし。
あと、メニューがオウガっぽいので、いろいろ人が被ってそうなのもあるけど。

なんだけど、近年コマンド式RPGがとてもシンドい。メンドい。
もっとサクサク戦わせろやって思ってしまうですよ。
なので、これダメだったらもうコマンド式は卒業しようかなーと。

オフィシャルブログ

吉田さんってこんな人だっけ??
なんか全然記憶の中にいる吉田さんと違うんだけど…。
この人は2代目?
それとも僕の記憶の中にいる人は吉田さんじゃない?じゃあそれは誰?

ちなみにもう1本注文したけど、恥ずかしくてとても言えない。

Saiはこんなペン質も出せたのかー!
091028.png
  1. 2009/10/28(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/314-1ae3a84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

