トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

4センシ

帰ったらポストからはみ出る形で無造作に突っ込んであった。
危ないよ。

思ったよりけっこういいゲーム。
FFの(僕が思うに)無駄な部分を上手いこと削っててテンポがいい。
戦闘は魔法なんかのエフェクトもあっさり風味だし、敵体力低めでサクサク進む。
イベントもいい意味でいい加減。
いつもならここでムービー入ってー、ヘンな人形劇始まってー
なところがテキストのみ、ウィンドウ3送り分くらいで終わる。
強引だけど、昔はこんなもんだったし、いいと思う。

あとヒロインはユニータでした。思ってたようなキャラじゃなかった。いい意味で。
091030.png

いつまで経ってもアグっさんを超える女騎士が現れないのが現状なんだけど
ユニータさんはどこまで勝負できるだろう。


今、報道してる某事件が胸糞悪すぎる。
他人のサイトに土足で乗り込んで「ご冥福を~」とか言ってる人たちはなんなんだろう。
気持ち悪い。
  1. 2009/10/30(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/315-2d71e9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

