トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ウィッヒーーー

ニュースーパーマリオWii

これは面白そうじゃないの!マリオマリオしてていいね。

というかまたザル警備の誕生日パーティか。
何回目だよサバ読んでんじゃないのピーチ姫さんよぅ。
いや別に調べたわけでもないけれど、結構な頻度でやってる気がするですよ。
毎年やってんじゃないの?

プロペラの操作ちょっとめんどくさそうだな~。
ファイアボール投げる度に振るとかだったらちょっと嫌だな~。

コクッパ復活はけっこうグッとくるけど、息子娘から手下に格下げされててわろた。
さすが大魔王やることがエグイでいらっしゃる。
091106.png
モートンが好きです。


ゼルダの電車

うっす!ゼルダ姫うっすー!!
何も情報ないじゃないかこのサイト。

ハネペン…。
  1. 2009/11/06(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/319-1a155a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

