トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

逆ピーチボンバー

4戦士サントラ

出たら買おうかななんて思って調べたら、もう出てた。
戦闘曲がすべからくいい。大ボス戦の「魔王のしもべ」が特にいい。
やっぱ戦いといえばこういう感じで作ってほしいなー。歌とか入れちゃうのはちょっと…。
ピコピコ音もいいけど、オケ版もほしかったなァ。

もうラスボス手前まできたけど、白魔黒魔のせいでバランス大崩壊してしまった。
あれはもう調整不足の領域だわ。面白いですけどね。


スマブラやってて、ゲームセット時のスローん時にリュカの顔がピーチの御尻様に
めり込んじゃってて笑った。リュカHENTAIだな。
でもいいよなー。子供は尻めがけて顔から突っ込んでも怒られないんだからね。
僕がやったらポリス沙汰よ。
091108.png


イベントに参加の連絡をいただいてしまった。
すごい有難いんだけど、体が以前のように動くかというと、正直アレなわけで。
どうしたもんかなー。とりあえず見には行くけど、参加かぁ。


更新休止は残念ですが、頑張ってください。何かは分からないですけど。
  1. 2009/11/08(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/320-f7f86332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

