トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

オレに任せろ

クリスタルベアラーやっと買えた。
2時間くらい遊んだ感想的なもの。

とりあえずレイルさんかっけー!
すかしてるかと思えば、意外に熱血漢でいい主人公だ。
ゲーム自体はけっこう粗いトコ目立つかも。

・カメラがちょっと近い。いわゆる酔い易いカメラ。
・地図が分かり辛くて道に迷う。
・「持ち上げる(上振り)」が「投げる(横振り)」に化けてしまう。
・文字が小さくて読めない。テレビが小さいからマジできつい。

「持ち上げてぶつける」がメイン攻撃なんだけど、振り方が甘いとけっこう失敗する。
「持ち上げる」がけボタンにした方がよかったかも。

馴れるとそんな気にならないようなトコばっかだけど、慣れるまでけっこう気になる。
あと戦闘が何やってんのか良くわかんなくなる時があるね。
まぁ、ダメな部分が目立つけど、他は概ね良好。ロードの速さはすごい。

戦闘らしい戦闘は数回しかやってないけど、これから面白くなりそうな雰囲気はある。
演出とかもさすがスクウェア。見せ方上手いし、先に進めたくなる。

2時間だしまぁそんなとこ。
絵が描けなかったので写真。

FFCCTCB091113_011606.jpg

ムービー中含めてあらゆる場面で写真が撮れる。
これは面白い。

こんな機能があるとなると、ドンケツバトルがますます楽しみです。
  1. 2009/11/13(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/323-5f2e02f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

