fc2ブログ

トラノコアナ

ベアクリ

あっという間にクリアしてしまった。
寄り道してないのもあるけど、没入感がすごいからどんどん進んでもうた。
メインのストーリーは短い。10時間くらい。
ただ一回しか行ってない様な土地もけっこうあるしまだまだ終わらない。

戦闘が面白くなってきたのは中盤過ぎてから。
あるもの使って効率よく立ち回るかが分かりだすと面白いんだなこれが。
まぁでもパンチキックくらいできてもよかったかなーと。

不満なところトコは多い。
シナリオ上行ったり来たりするのにやっぱ地図がないのはきつい。
あと一回しか行かないような場所多いし、どうせならその辺削って
密度の濃いステージを作ったほうがよかったかなーと。昼夜あるとか。
リアクションも少ないよね。
2年近く待たせてこれかって気持ちは無くは無い。でも個人的にはかなり良ゲー。

音楽は超イイ。さすがFFCC。
最後の最後までレイルさんかっけーだった。
091115.png
あの服描けんてまじで。

FFCCTCB091114_172115.jpg

FFCCTCB091114_022911.jpg

あんまり、似てないね…。
  1. 2009/11/15(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/324-6e72b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)