fc2ブログ

トラノコアナ

クポーーーーーー

モーグリかわいすぎる。
これはもうポケモンに出すべきレベルのかわいさ。
ベアラーもアトラクションアドベンチャーゲームじゃなくてモーグリかわいいゲームと呼ぼう。

道に迷ったときは行き先書いた道標を能力で持ち上げれば、
道標がその方向を指すということを2週目で気づいた。

2週目に入ってますます面白くなってきたんだけど、スクエニ面白さ伝えるの下手だなー。
巨大モンスターとの戦闘マジおもろい。
もったいないなー。ちょっと挑戦しすぎなのかもね。

ところでFFCCNewsはどうなるんだろう。
いままでずっと何かしらのゲームが控えてる状態だったけど、もう出尽くしちゃったよ。
ベアラーも売り上げはアレみたいだし、ここで終了はマジ勘弁だなあ。
091116.png
4戦士のサントラ買った。
ピコピコ音だけど、DSでは聴けなかった音もあってなかなかいい。
でも持ち運ぶのは5曲くらいかな。まあまあ。

ベアラーのサントラは来月か。これは買いでしょ。
荒野の開拓地の曲が良過ぎる。あのギター音たまらんですよ。
あとドンケツバトルの曲ね。冗談じゃなく。
  1. 2009/11/16(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/325-28f52bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)