トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

スケンシャコンテスト

目玉焼きは半熟に醤油、これで決まり!

健康診断やったら超健康だった。おめでとうありがとう。
ちょっと体重多くね?みたいなことは言われてたけど。まぁ。
でも体調いい気はしないんですよね。倦怠感が拭えない。


クリスタルベアラー公式サイト
サントラページきとるやん。視聴もできる。
これは買いやろー。今作名曲多いよ名曲。

写真コンテストって何かもらえるん?
スマブラみたいに発表されるだけかなやっぱ。それでもいいけど。
わざわざアカウントも作ったし、応募してみるかなー。

FFCCTCB091115_194549.jpg
ヒーローたるレイルさんは鍛錬を怠りません。

デフォルメ描くのが楽しい年頃。
091118.png
例の線画には何度か色を塗ってるんだけど、イマイチしっくりこない。
教えられたとおりにやっても出来ない子なのです。
  1. 2009/11/18(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/326-16270aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

