トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

エゴ コロ

絵心教室というのがすいぶん面白いらしい。
ゲームを楽しみながら、絵が上手くなるんだって。
そんな都合のいい話があるかよ…。明日買います。

今日買おうと思ったけど、買いだめしといたポイントカードが見つからなかった。
その前に探す気力が見つからなかった。


先日、スクエニメンバーズのアカウントも取得して、ゲームもサントラも買ってるし
1日3回はスクエニ最高ですみたいなことを言ってるつもりなのに
公式っぽい人にフォローされませんが。スクエニは僕を客として見てないのか?
悔しい…。


ゲーム&ウォッチ ボール
今年はこれがもらえるらしい。即効飽きる自信があるのでこれはもう飾るつもり。
Mr.G&Wの投げ技はこれが元ネタだったのね。


091120.png

最近ヒトばっかり描いてるからキツネ様を描こうとしたけど上手くいかなかった。
やっぱ肝心のゲームが闇に葬られてるからモチベがあがらないわ。
絵を描くタイミングは発売前にワクワクしながらが一番いい。
発売後はゲームやってるから描けないしね。
  1. 2009/11/20(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/327-339f78bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

