トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

レンキュー

連休なのに疲れた。なんかいろいろしてた。
土曜日夜あたりはもうアバラが2、3本折れてたと思う。
今は平気だけども。

この人に会った。というか居た。
前から知ってはいたけど、ニュースに載っかるような人とは思わなんだ。
2、3言なにか話したけど、特に何もない。
さすがプロとでもいうべきか、追っかけ君がいたのは笑った。
笑ったけど、僕にもあのくらいの熱意があれば…!

とりあえず筋力体力無さ過ぎなので鍛えなおすます。


未来人の話によると、NEWマリWiiがなんとか通で満点らしい。
何度目だ満点と言いたいところだけど、これは本当に面白そうだし。
何より僕は触ってすらないし、ケチはつけられない。今は。

091125.png

40点の価値ってなんだろうね。


なかなかハードな数日間だけど、いい時間を過ごしましたとさ。
3日間だけリア充だった。人生なにが起こるか分からんもんです。
  1. 2009/11/25(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/329-460336b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

