トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

わたしが市長です

シムシティクリエイターいいですね。
全体的にいい意味で変わってなくて、まさにシムシティって感じで。
昔遊んだのと思い出せるし、ユルユルと楽しめそうです。

若干操作しづらいのは慣れの問題だろう。多分。
とりあえずまだ本格的に取り組んでないのでまだなんとも言えない。
今のところは「うん これこれ」って感じです。



流行りモノとか大好きです。
今ピクシブでは東方不敗やボンガロが大流行しているらしいので、
僕もこのビッグウェーブには乗るしかないと思っています。
老舗の花札屋なんか描いてる場合じゃあない。

とにかく僕はナウい人間なので、早速流行りに乗ってみました。
訪問した都道府県の数で測定する経県値だそうです。

結果はこちら
年の割りには結構いろいろ行ってんですよね。旅好きですし。
ただ東北・四国がサッパリ。まぁ、四国に関してはパスポート持ってないし仕方ないか。

それにしても通過多いですね。
いやまぁ、通過だけでもきっと心の経県値は貯まってるよ。
そう思わないと哀しいじゃないですか。


都道府県といえば年末は北海道にでも行こうかと思ってます。
ン十センチの積雪ってヤツを見てみたいんですよね。
この二十余年でまだ見たことないもんで。
北国の寒さに耐えられるくらい懐が暖かければですけど…。



今日のでぃざ☆すた
20080928.png

念願のクマに遭遇しました!
んで、戦闘開始!ってときにリモコン電池切れ。
文字通り手も足も出せないところにクマのタックルが直撃。
倒れたところをマウント取られてモンゴリアンチョップで死にました。

電池さえあれば勝っていた…。電池さえあれば…!

てか、クマの戦い方おかしいよ。
なんでバリトゥード・スタイルなんだよ。藤田かお前は。

それにしてもストーリーが酷過ぎる。もちろんいい意味で。
B級映画好きにはかなり笑えると思う。そんなシーンあるあるって感じで。
でもやっぱ銃撃戦シンドい。
クリア済みのステージでの「稼ぎ」前提なのはいい難易度とは言えないなァ。

いやでもおもしろいですよ。ディザスター。
  1. 2008/09/28(日)
  2. コメント(2)

コメント

経県値

経県値高くていいですな~九州あたりの部分だけでもいいので交換してください。
極寒の季節に北海道だなんて、チャレンジャーですな。
  1. 2008/09/30(火) 01:06:14 |
  2. URL |
  3. もりこ #stY6fys.
  4. [ 編集 ]

No title

こう見えて、生まれも育ちも福岡ですもんで。
近隣の県に自転車で遠征を繰り返すと九州なんてすぐコンプリートですよ!
まぁ、中高生特有の体力と無謀さがあったときの話ですけど…。

昨年12月末にも旅にでて、クソ田舎で電車なくなって野宿したような人間なので、
寒さには強いんですよ、たぶん。

とりあえず経県値には青春18切符オヌヌメです!
  1. 2008/09/30(火) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/33-c61ad641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

