トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

さぶい

気付いたらすごい寒くなってた。
いろいろな事に無頓着だから気付かない。

そしてまともな防寒具を持ってないことに気付いた。
かろうじてコートみたいなやつは買ったけどそれだけだ。
手袋とかマフラーとか揃えとくべきだろうか。
マフラー好きなんだけど、自分にはあんまし似合う気しないんだよなー。


なんだか大変そうでげすが、早く平穏な生活が戻るといいですね。
一時期ガチ極貧生活をしていたので、お金はちょっと遊べて生活に困らないくらいの
最低限あればいいやみたいな考えになってしまった。r
無頓着ってことだから、これがいいのか悪いのかはわからない。

落書きするにも顔のパターンが全然ないのね。模索中。
091205.png
  1. 2009/12/05(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/334-d95cb5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

