トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ペングイン

今日は書くつもりはなかったんだけど。
悩み多き年頃なんですかねー。

これでなにかの足しになれば。
091206.png

ペンギン見ると64のさむいさむいマウンテン頂上で小ペンギンを抱えあげて
奈落に落としたことを思い出してしまうんだ。
ほんのいたずらだったんだけど、今となってはすごい罪悪感。

てか、なんでみんなマリオ進めるのあんなに早いんだ。
1日1ワールドくらいの方がいいと思うんだけど。
ゲームは1日1時間と法で定められているわけだし。


姉から聞いたんだけども、1月末に北海道往復宿付き2万円で行けるらしい。
雪祭り終わって、閑古鳥が鳴く時期だからその値段らしいけど超怪しい。
帰ってこれるのかしら?


年賀状の件、ちょっとすごいな。
住所交換せずに実物を送れちゃうわけか。思い切ったことしたなあ。
僕ぁネット上だけで十分だけですけどね。
  1. 2009/12/06(日)
  2. コメント(2)

コメント

No title

やっぱり
ペンギンマリオは
かわいい ナ!!!1
プロペラマリオは、知らない。あの苔むしたピンポーン!とかいうブロックも、中身も、知らない。
今回のマリオはDSよりは難しいですが、ヌルくなく楽しい難易度なので大満足な分
だんだんと先に進めたくなります。

チビペンギンを抱えあげて奈落に落とすっていうのは
100人中100人がやる行為だと思ってたのですが、違うンですかね?
だけどもだっけど、罪の意識があるてぃんさんはとっても良いヒト!!^o^

1月下旬といえば、自衛隊がせっせかせっせかあそこに雪像を造るころなンで
雪まつりは2月5日からスタートですぜよ。
北海道がちょっと寂しくなるのは大体2月下旬からです。
  1. 2009/12/06(日) 16:22:49 |
  2. URL |
  3. 紫蘇ぉ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

Re: No title

あのピンポンピンポンうるさいブロックに中身あるんですか!?
てっきり背景的なものなのかと思ってましたよ。
難易度は丁度いいんですが、神経が磨り減るので適度な休憩をいれてしまう。
年ですかそうですか。

あんな非道な行為をみんなやってるんですか。人とは罪深い生き物ですね…。
しかしもっと怖いのは無表情で落とすマリオさん。こわいコワイ。
僕がいい人かどうかは、ちょっとわからない。です。

またあのやろう適当なこと言いやがって…!
と思ったけど、どちらにしろ雪祭りのシーズンではないんですね。
自衛隊があれやってたんんですか。ほう。
2月下旬も安いってことなんですかね。ほうほう。
  1. 2009/12/06(日) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/335-cc3e0638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

