トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

モラ

音楽をいろいろ買った。
曲単位で買えるなんて便利な世の中だ。なんで今まで使わんかったんや。
たぶん現物あった方が買った実感があるよ派だから。
以下、買ったもの。

FFCC
・小さな王様と約束の国&光と闇の姫君と世界征服の塔 ミニアルバム
ロマンシング サガ
・四魔貴族1、2 / ポドルーイ / 出航
サガ フロンティア2
・Feldschlacht1~4
FFタクティクス
・ユニット紹介
MOTHER3
・16メロディーズ

俺がスクエニ信者だ。元だけど。
下二つはCD持ってた気がしなくもない。まぁ、持ってるんだけど。

やっぱFFCCいいわー。
谷岡さんは近年で最高のコンポーザーさんですわ。
世界征服の塔のボス曲ちゃんと聴いたらかなりカッコイイでやんの。
展開がめまぐるしいゲームだから、余裕持って聴けないのよね、あのゲーム。
コミカルな雰囲気崩さずにボス戦らしい重厚感出してて超かっけえですよ。

今年はFFCCの年だなぁ。
091208.png
ベアラーの特典サントラが来ないよ。
  1. 2009/12/08(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/336-0bd72726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

