トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

買い物

よっぽど好きじゃないと曲名なんて覚えないです。
ただ、だいたい検索すれば出てくる便利な世の中。


いろいろ買ってきた。
・FFCCクリスタルベアラー オリジナルサウンドトラック
・FFCC オリジナルサウンドトラック
・テイルズオブなんとか

テイルズはあまり知らない。GCのしかやったことないDS。
よくできてるなーって感じ。おもしろい。
ストーリーがウリらしいけど、そういうのはよくわかんね。

ベアラーのサントラはもともと買うつもりだったもの。
これを買うことによって、早期購入特典の存在意義がほぼなくなってしまった。
アレンジ1曲あるからいいけど、届くの遅いん。

無印はゲームやってないけど、そのうちやります。たぶん。
このシリーズは楽器の使い方がおもしろいなあ。
ブックレットに載ってる楽器は知らないのばっかりや。
星月夜がとてもよろしいですね。ご飯3杯はいけるくらいの名曲。
091213.png
パッケージの絵がいいなあ。特に裏面。
やっぱりクラヴァット記号♀は最高だ!
  1. 2009/12/13(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/338-c6c2c8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

