トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ぴーひょろ

サントラが良過ぎて作業が進む進む。
んでも1枚3,000円でも、取り出して持ち歩くのは5、6曲てのがなんだかなあ。
目当ての曲が何故か配信リストに無かったから、CD買うしかなかったんだけど。
アコギな商売や。

091214.png

笛の音が最近のお気に入りだす。
笛といってもフルートからリコーダー、笛ラムネまでいろいろあって
それだけ音も全然違って奥が深いなあ。
アコーディオンの音もおもしろい。

いやーしかしいい音楽があると、集中力高まるわー。
線画が4枚、下書き1枚、4コマ漫画2コマ仕上がった。

だがしかし、あと3枚ばっかし構図が思いつかない。
こればっかりは音楽聴いてもどうしようもない。
今の感じなら、アイデアさえあればスパーんってイケそうなんだけどナ。


右も左も寅とら虎トラうるせぇなあと思いつつ、虎屋のパンを思い出した。
思い出してググったら、どマイナーな店でびっくり。有名店かとおもてた。
100円で何個もパン買えるんだよね。
  1. 2009/12/14(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/339-df8bf9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

