トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

Congratulations! You saved the World!!!

ディザスター・ハードモードクリア記念火器庫。
20080929.png

いやぁ、おもしろかった。
文句言いながらもかなり熱くなれるゲームでごじました。
そして最期の最期もバカらしかった。ラスボス災害となんも関係ねぇ。
B級すなぁ。いい意味で。

まぁ、隠し要素たくさんあるので、まだまだ遊べそうです。
んで災害ファイルのウンチクとかためになるし、面白い。
そしてこのゲームで学んだことは、災害にあったら「全力で走れ」でした。

あと、「サノバビッチ」言い過ぎやでほんま。
各ステージ3回ずつくらい「サノバビッチ」って耳にしたわ。そんな使わないだろ普通。
「Damn it!! Son of the bitch!!」 自分も敵もこればっかりでコラコラ問答思い出したわ。
まぁ、でも「Fuck」はダメっぽいからそうなるのも仕方ないのかな?



話変わって、例の新型ウソくせー。

・カメラと音楽プレイヤー機能搭載
・2万円以下、年内発売
・SDカード対応
・通信機能強化
・液晶サイズ拡大

確認してないけどこんな感じだったかな?
どうせまた日経の飛ばし記事じゃねーのって。

でもホントに出るなら、いつまでもDSへヴィってのもアレだからちょうどいいや。
まー、あと3日で分かることだし、あんま考えなくてもいいか。
  1. 2008/09/29(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/34-328b7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

