fc2ブログ

トラノコアナ

カンパ

年忘れやったり、年賀状描きまくってるから落書きできない。更新できない。


ここ最近寒さが増した気がすると思ったら寒波がどうとかニュースで。
12月でこんだけ寒いとか、2月3月はどうなんのっていうね。
とか言いながら、家の前の自販機行くようなときはTシャツ1枚です。すみません。

旅行に行くから、もうちょいマトモな防寒着をそろえなきゃなーと思いつつも
何とかなるんじゃないかなーと揃う気配がないのです。

いろんなところで雪降った報告見るのに、全然こっち降らないんだけど。
ずるいわー。


寒さのせいか知らんけど、Wiiのエラー率がハンパない。
テイルズ始めてからなんだけど、やっぱムービー入りのゲームはきついらしい。
モンハンときもエラーでまくったし。
あと、2層ディスクのスマブラ。この辺はハードキラー。

今修理に出すと下手したら、来年カムバックとかなりそうだから
エアダスター買ってきて埃飛ばして、レンズ磨いたら直った。
いつまで持つかは知らないわからない。

091221.png
ベアラーの2週目をやりたいんだけど、クリアしては新作購入しつつ、
ぎりぎり詰まずに消費するというダメ人間っぷりを発揮中。馬鹿がお金を持つとこうなる。
てか、もうちょい間隔バラしてよ。なんでマリオゼルダ同じ月や念。
  1. 2009/12/21(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/341-14d8850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)