トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

スピトラ

ゼルダを購入。
序盤をちょこっとやった。

前回から引き続きタッチオンリーの操作だけど、特に操作し辛いとかはない。
味方のファントムの移動が徒歩で鈍歩なので、ちょっと気になる。
今はいいけど、ファントム操作が増えるとメンドくなりそうなような…。

相変わらず「かくれんぼ」をやらされた。
もうお約束だからしょうがないんだけど、ぶっちゃけ嫌いなんだよなー。
リンク無双と言わんばかりに群がる敵を薙ぎ倒したいのに、
見つかったら小芝居見せられた挙句やり直しってのがなー。
そういうのは蛇のおじさんに任せておけばいいのよ。

091224.png

FFCCでもバンバンキッズでもやらされたよなー。流行ってんのか。

これやってて気付いたんだけど、ゼルダって右利きだったのか。
リンクもゼルダもガノンもみんな左利きなのかと思ってた。なんとなく。
ファントムが右で剣構えててアレって思って調べたら、ゼルダは今も昔も右だった。

んで、ガノンは両利きなんですかね。
スマブラの魔神拳(笑)とか炎獄握(笑)は左なんだけど、トワイライトでは右で剣を持ってたし
かと思えばタクトだと二刀流だったし。なんなのこの人。

ガノンに詳しいガノン博士はいないんですかね?
マリオ博士がいるなら、ガノン博士もいるでしょ?


あと、ニンドリ今月号の付録のゼルダアートコレクションはいいものなので
ファンは確保しておくように。観賞用・保存用・配布用で1人3冊ね。ヨロシク。
あ、編集部はロマニー牧場の姉妹に謝罪したのか?
  1. 2009/12/24(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/342-0b298d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

