トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

重戦士姫

今回の姫はアグレッシブでいいですなあ。
091227.png
ゼルダおもしれー。
セッションのイベント好きだなあ。1回しか見れないのが惜しい。
謎解きムズいって聞いたけど、今んとこ詰まってはない。


今年遊んだゲーム Wii編

・フラジール
プロモと最初だけは良かった。
他にはなにもない。

・朧村正
移動タルいのと、強い技連発でなんとかなるアクションが惜しかった。
あとは全部良かった。

・アークライズ ファンタジア
流行りモンってこういう感じなんだろうなって感じ。

・モンスターハンター3
なんで人気なのか分からんくらい慣れるまでが長かった。
ちゃんと動かせるようになると、バランスとかすごいと思えた。
これでオンラインつきってそりゃ人気でるわよ。

・王様物語
宣伝って大事ダナーと思った。
ボス戦が別ゲーみたいになるのがなー。面白いけどね。

・フォーエバーブルー
イルカやクジラが良かった。水族館に行きたくなる。
コレクション系は多すぎてコンプ無理。年のせいかな。

・珍スポーツ
なんとも言えんなー。ミニゲーム集だもの。

・FFCCクリスタルベアラー
とりあえずレイルさんかっけー。
フィールド狭くして、ギミック増やしたらよかったのかなー。

・NEWスーパーマリオブラザーズ
一本道だけど、いい難易度。ペンギンは全然使わんかった。

・テイルズ オブ グレイセス
途中なのでなんとも。面白いです。


ゲーム買いすぎやで。てかサードばっかり。
一番面白かったのはどれかってーと決めらんないなー。
絵的に良かったのは朧村正で、お話が良かったのはベアラー。
肝心のゲーム部分で良かったのはマリオかモンハンだなあ。

マーベラスのゲームは面白いけど、後半ダレる気がする。
よくできてるんだけどね。

今年は量も質も文句なかったけど、後半集中し過ぎじゃないかな。
  1. 2009/12/27(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/344-44c98860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

