トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ラスト

先に謝っておきます。
年賀状を送信したあとに、とんでもないミスに気付いてしまい送り直そうとしたんです。
が、どこを探しても削除ボタンがない。去年は確かにあったのに。

修正して再送したのでもしかしたら2枚届くかもしれないです。
後生ですのでそっと消してあげてください。
送信後に消せるようだったら消すんですけどね。

にしても、なんであんな間違いしてもうたんや…。


というわけで、今年遊んだDSソフト。

・FFCC エコーズオブタイム
オンでのラグさえなければ、今年のベストゲーになれたかもしれない。
シェルロッタ。

・メイドイン俺
ゲーム作るのってむずかしね。

・いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
旅行中にちょこちょこやるのに最適だった。
ヒロインが一択なのがちょっと残念。

・FF外伝 光の4戦士
まだクリアできてない。ラストダンジョンのあの仕様はないわ。
不満は多い。

・ゼルダの伝説 大地の汽笛
絶賛プレイ中。面白い。移動長い。姫。


今年遊んだWiiWare。
・小さな王様と約束の国
面白いけど待ち時間が長かった。

・バン☆バンキッズ
Wi-Fiつけば、まぁどんなものでも面白くなるよね。

・珍道中!!ポールの大冒険
ボケも面白かったけど、裏面の鬼畜難易度が歯ごたえあって良かった。

・光と闇の姫君と世界征服の塔 FFCC
パズルゲーと見れば大ヒット。DSで出して欲しい。

・遊ぶメイドインワリオ
とくになんもないなあ。


以上。
FFCCばっかりやってました。
091229.png
クラヴァット♀さんは最高です。

ちょっと出かけるので今年はここまで。
年内には帰るけど、また来年!
よいお年をー!
  1. 2009/12/29(火)
  2. コメント(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/01(金) 16:29:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 年賀状ありがとうございました

ご丁寧にありがとうございます。
いただきましした。上野公園にいるやつですね?
やっぱ本物には敵いませんね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/02(土) 02:16:31 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/345-2a282d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

