トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

おいでよ 鉄塔の街

20081001b.png

アメリカでオウガバトルの商標が登録されたと聞いてオピニンクスに跨って飛んできました。
期待などしていない。当たり前だ。


ディザスターは2週目でガトリングガンを入手したら
災害もクソもないテロリスト殲滅ゲーに化けてしまいました。
というわけで、シムシティにシフト。

昨日まで64版の2000と同じ間隔でやってたら、送電線がすごい邪魔。
なんでそんなにでかいんだよこのクソ送電線!!
とか憤りながらやってたんですが、チュ-トリアルやってびっくり。
遠隔地以外には設置しなくても電気は通るのね…。

意味を成さない送電の鉄塔まみれの町並みがなんだか悲しくてデータを消した。


あと、住宅地と工業地はモリモリ成長するのに、なんで商業地だけずっと更地のままなん?
トラノコシティにはニートが多いの?みんなアホなの?

悲しいよ、僕ァ。



もりこさんのサイトがマジパねぇ。
良いと思ったから作ろう、で作れるモノじゃないと思うんですが…。
そんなサクサクとスナック感覚で作れるもんなんですか?
こちとらあの手の文字列3行で頭痛が痛くなるっていうのに。

あと、終わったあとの音楽がシュールすなぁ。
僕はシュールとかよく分からないし、無縁の人間ですがアレには吹いた。



マーベラスのシャチョさんのブログがアレな件

マ、マーベラスさん…。
馬鹿じゃなかろうか。

これはもうだめかもわからんね。
さようなら、Project O。
  1. 2008/10/01(水)
  2. コメント(2)

コメント

No title

サイトというかブログですかねアレ。
へなちょこFLASH。
ワリオのあの動画スゴイじゃないですか。感動しましたよ。
あのぐらいのサプライズさが欲しい。

スナック感覚なのかもしれないが、それを言っちゃうと、いろいろ「コレ簡単だからやって」と厄介ごと頼まれるので、ここはあえて血反吐吐きながらやりましたと装います。
スクリプトとか苦手ですよ。得意な人に放り投げたい気分ですよ。

自分もシュールとか分かりません。
が、最後のは使ってみたかった効果音。
効果音職人さんのセンスに拍手を送りたいと思う一品です。



  1. 2008/10/02(木) 23:11:36 |
  2. URL |
  3. もりこ #stY6fys.
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁ、見てから2、3日そこらで作ってしまう方がビックリですよ。
まず作ろうと思うのと、実践してしまうその行動力のがよっぽどサプライズですよ、僕には。

FLASHとかってスクリプトまみれかと思ってたんですが、そうでもないんですか。
でも苦手だなんてそんな。
僕なんかだと吐血どころか、一瞥しただけで即死してしまうようなモノをさらりと扱っていそうな
イメージを持たせていただいておりますよ。はい。
もりこさんが携わったサイト見てるとそう思わざるをえません。

効果音職人さんのセンスももちろんですが、あそこであの曲を持ってくるあたりのセンスもなかなか。

あとはまぁ、「自分も」とおっしゃっていますが、
僕の言葉は額面どおりにうけとっちゃあいけませんよ、と。
  1. 2008/10/03(金) 02:04:08 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/35-5ad5cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

