トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

はだかマフラー

とうとうFFCCNewsの更新が本格的に終わってしまった。
シリーズはどうなってしまうんだろう。

WiiでWi-Fiつきのクラヴァット♀やセルキー♀がまた見たいナー。
他は…、別にいいや。

100111.png

露出の高い衣装にマフラーという組み合わせが好き。
というかマフラーが好き。

そういうわけで北海道にいったときにマフラーと手袋買いました。
僕のオシャレベルは低めでアレなので、ギャルに選んでもらいました。はい。
ほいで、手袋ってなんかオープンフィンガーグローブみたいなのがあるのね。

すごいね。指が出ていることによって、関節技・投げ技などといった
「掴み」が非常にやりやすくなります。
一般の方々にとってはiPodの操作などがしやすくて便利らしいです。


北海道の雪はサラサラしてましたね。はたくとすぐ落ちる。
だもんで地元の人は傘ささないんですよ。びっくりした。
東京のそれとは全然質が違うみたいです。
  1. 2010/01/11(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/351-33c39d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

