トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

そこのけ

今週中には帰ってくるんかなー。
帰ってきたらきたで絵を描かなくなるからアレなんだけど。

こう見えて先月から今月にかけて、結構な枚数の本気絵描いてるんだけど
年賀状とかアレとかそういう特定個人にしか見せないヤツなんですよね。
モッタイナイナーとは思いつつも、今後どこかに上げるつもりもない。


時事通信

投票こそ行くものの、あんまり政治にとやかく言うつもりもないんだけど、これはあんまりだなあ。
でもまあ正直今のお国の上の方にいる方々は好きじゃない。
言ってる事がめちゃくちゃだと思うんだよなー。
どこかでオミットされてるからそう感じるだけなのかもしれないけど。


初めて絵チャットというものに手を出して、そこで生まれたキャラ。
100117.png
得意技はバルカンガノンパンチ。
つよい。
  1. 2010/01/17(日)
  2. コメント(2)

コメント

あそこのけ

アレが帰ってきたらアレしたいですね、しましょう!アレ!
でもまたアレ特有のアレ現象が起こったら、流石にイ壬天堂をアレしちゃいますね!

ナックルガノンはこんなナリだけど、連続パンチができないわ、足が遅いわ、
中の人がナベヤキコンブ君だわ、もうどうしようもない、どうしようもないッ!!
不覚にも可愛いと思ったのは、秘密です。お時間ありましたらまた絵チャしましょう(^o^)/
  1. 2010/01/17(日) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. 紫蘇ぉ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

Re: あそこのけ

代名詞ばっかりでなんだかよく分かりませんが、了解しました。
是非またやりましょう。
まあでもアレは仕方がないといえば仕方がないですよ。

相変わらずいい趣味してますネー。どこがかわいいのやら。
しかし中の人などいない!!
絵チャもまたお願いします。

下ネタはホドホドにしてくださいねー。
  1. 2010/01/18(月) 00:08:39 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/354-42dcd68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

