トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

セーンキョー

地元にいなかったから、成人式には行ってないけど
冠婚葬祭だかのマナーブックをもらった気がする。
100120.png
まぁ、成人式はまだだけど。


どうぶつの森ティッシュ
こういうのはなんだか珍しいようなきがする。
普通に欲しい。家のティッシュ切れたし。

ティシューなんて呼び方絶対認めないからな!ティッシュだティッシュ!!


家計簿をつけつつ、食費をいろいろ削っていったら2万くらい浮かせられそう。
というか、考えなしに買ってばっかりだったからなー。
DS使うとゲーム感覚でやりくりできていいなあ。
ホントに気持ちの問題だけど。

お金貯めてスターフォックスの新作買うんだ。
  1. 2010/01/20(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/355-22dd1bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

