トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ご帰還

Wiiが帰ってきました。
結局ちょうど2週間。
持ってないソフトのプレイ履歴があったんだけど、人のゲーム機で勝手に遊ぶんじゃないよ。

修理の結果、エラーは起こらないし、ほぼ無音。
大分ガタがきてたんだなあと。

んでチャンネルは初期化みたいな感じになってました。
泣く泣く消したはずの出前チャンネルとかあったから、厳密には初期化じゃないけど。
WiiWareとかVCはなくなってるから、落としなおさなきゃいけない。
ああ、面倒くさい。


みんなのおすすめセレクション

先に購入した人に、損したと思わせるキャンペーンきたー!!
まあ、いいんでないの。
欲しいモンは発売日に買うから全然興味ないけど。
朧村正は面白いし、演出周りは一見の価値ありなので2800円なら買いじゃないですかね。


練習
100123.png

左後方からの全体図を描きたいんだけど、全然うまくいかない。
最終的には座ってる形で描きたいんだけど、下半身が訳わからんくなるで。
  1. 2010/01/23(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/357-0bd4de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

